2017年12月01日

僕のアルファ様が可愛すぎる

僕のアルファ様が可愛すぎる
僕のアルファ様が可愛すぎる.jpg

エブリスタに、「僕のアルファ様が可愛すぎる」を投稿しました。

オメガバース。学園もの。
生徒会長のアルファオメガ×バース未確定な転校生

【注意】リバ要素を含みます。※リバ目当てで読むと肩透かしかも。

<あらすじ>
転校してきた佑人(受)は、アルファで生徒会長の二藤(攻)に出会う。出会った瞬間、二藤は発情し、アルファなのに悶える二藤の可愛さに佑人は夢中になる。だけど二藤の本当のバースは「アルファオメガ」で、アルファに番にされるとオメガ化してしまう。二藤は、運命の番である佑人がアルファなのかオメガなのか分からず、気をもむが……。

主人公は佑人(受)です。受け視点と攻め視点があります。
約13万字で、文庫本1冊ぐらいの分量です。
作品をアップ後に章分けをしました。12章にわけました。(章タイトルは「目次」にあります)
2017.12.9 後日談を追加しました。

それと、2017年7月に配信された『忠犬秘書は社長に貞操帯をつける』ですが、本編同様、こちらもkindleunlimited対象になりましたのでお知らせします。どうぞよろしくお願いします。

次のブログ更新(近況報告)は、1月初旬の予定です。


posted by 不住水まうす at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月30日

オメガバース作品、公開しました

不住水まうすです。
オメガバースの話、公開しました。完結しています。
作品リンクはこちらです。
「僕のアルファ様が可愛すぎる」

オメガバース。学園もの。生徒会長のアルファオメガ×バース未確定な生徒

<あらすじ>
転校してきた佑人は、アルファで生徒会長の二藤に出会う。
二藤は出会った瞬間、発情し、佑人はそのかわいさに夢中になる。
二藤には秘密があった。本当のバースは「アルファオメガ」。
アルファとオメガ、両方の属性を持ち、アルファに番にされると、オメガ化してしまう。
二藤は、運命の番である佑人が、アルファなのかオメガなのか分からず、気をもむが……。

この作品は、こちらに投稿しました。

約13万字で、文庫本1冊ぐらいの分量です。
募集要項の文字制限が「8万字〜13万字程度」だと思っていたのですが、よく見ると「8万字〜13万字」と書かれていることに今日になって気づき、必死になって4000字ぐらい削除してました。
間に合ってよかったです……!
posted by 不住水まうす at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

進捗

不住水まうすです。
オメガバースの話の進捗ですが、一通り書いたものの、かなり直しが必要な状態です……。
なのでweb連載はせず、11月末までに、完成させてまとめてアップしたいと思います。
アップしたら、またブログに書きます。

次のブログ更新は、11月30日(木)までに行います。
posted by 不住水まうす at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

11月の近況(毎月1日更新)

不住水まうすです。
オメガバースの話の進捗ですが……うーん……という状態です。
今の時点で、半分はできてると思うんですが……。
11/17(金)にもう一度、進捗をブログに書きます。
その時点で可能ならweb連載を開始して、それができなくても11月末までに完結させてアップしたいです。

次のブログ更新は、11月17日(金)の予定です。
posted by 不住水まうす at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

J庭43お礼、10月の近況

不住水まうすです。
J.GARDEN43に参加してきました〜!
スペースに来てくださった方、ありがとうございました!

秋アニメが始まる頃ですね。
「Fate/Apocrypha」を1期から見ているのですが、2期が続けて放送されるので嬉しいです。

それと、この前もブログに書きましたが、オメガバースの話を書いています。
2ヶ月以内に完成を目標にして、web公開にこぎつけたいです。
11月にまた進捗をお知らせできるよう、がんばります。

次のブログ更新は、通常通り11月1日(水)の予定です(毎月1日に近況を更新しています)。
posted by 不住水まうす at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

J庭について

不住水まうすです。
2017/10/1(日)のJ.GARDEN43(池袋)、参加します。
スペースNoは【の19a】(Cホール 3F)、サークル名は【水に住めないまうす】です。

今回は、新刊もペーパーもなしです……。

それと、まだまだ不確定要素が多いのですが、今、オメガバースの話を書いています。
2ヶ月以内を目標に完成させ、web公開にこぎつけたいです。
なんとかなったら、またお知らせします。

<J庭情報>
【既刊】
・『秘書重光の濃密なるチョコレート』
 『執事と二人目の主人』の番外編。A5/p12/200円です。詳しくはこちらをご覧ください。

・『忠犬秘書は社長に貞操帯をつける』
 『忠犬秘書は敵に飼われる』の続編同人誌。A5/p52/700円です。詳しくはこちらをご覧ください。

・『ポチを置き去りにしてはいけません』
 『ポチ拾いました』の続編同人誌。A5/p52/700円です。詳しくはこちらをご覧ください。

・『マゾな課長さんが好き』SSペーパー(A4両面)
 以前、J庭で配ったペーパーなのですが、まだ残っているので再配布します。ご自由にお取りください。タイトルは「もしも課長が雨宮を二時間好き放題にしたら」です。

・それから、サインOKなので、サインほしい方いらっしゃったら、スペースに『マゾな課長さんが好き』か『忠犬秘書は敵に飼われる』か『執事と二人目の主人』の本を持ってきてください(全部でもOKです)。不住水まうすのハンコも押します(笑)

・それと、当日12:50〜14:00の間の数十分は席を外してセルフレジにする可能性があります。14:00が過ぎたら片付けに入ります。

次のブログ更新は、J庭(10/1)の後です。(毎月1日に近況を更新していますが、次回はJ庭の報告と一緒にします)。
posted by 不住水まうす at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

9月の近況(毎月1日更新)

不住水まうすです。
2017/10/1(日)のJ.GARDEN43(池袋)、参加します。
スペースNoは【の19a】(Cホール 3F)、サークル名は【水に住めないまうす】です。

もう1ヶ月後ですが、当日何を並べるか、まだ決まっていません。
なので、J庭については9/23(土)に情報をアップします。

8月末から、一気に気候が秋っぽくなりましたね。今年は秋が早い印象です。
そしてJ庭も早い……!(笑)
posted by 不住水まうす at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

8月の近況(毎月1日更新)

不住水まうすです。
毎日、暑いですね……。
先週、旅行に行ったのですが、新幹線のファーストクラスと言われているグランクラスに初めて乗ってみました。
感想は、とても快適な寝心地でした!
……新幹線内を快適に過ごせたとして、することって、寝るしかないですよね……?
おかげで、その日は旅先で元気に過ごせた……と思います。

10月1日(日)のJ.GARDEN43、申し込みしました。

それと、繰り返しになりますが、7月に「忠犬秘書は敵に飼われる」の続編、「忠犬秘書は社長に貞操帯をつける」が配信開始されました。また、「執事と二人目の主人」の同人誌「秘書重光の濃密なるチョコレート」をKindleで配信開始しました。どうぞよろしくお願いします。
posted by 不住水まうす at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

秘書重光の濃密なるチョコレート

秘書重光の濃密なるチョコレート
重光同人表紙.jpg重光同人裏表紙.jpg
Kindle)  ↑画像クリックで拡大 (左が表紙で、右が裏表紙です。裏表紙もKindleに収録されています)

Kindleunlimited対象です

『執事と二人目の主人』のKindle同人誌、『秘書重光の濃密なるチョコレート』の配信を開始しました。

<あらすじ>
「執事と二人目の主人」(Splush文庫)の番外編。
秘書の重光誉は、上司の高宮利章にバレンタインチョコを食い荒らされ、仕返しを決意する。その仕返しとは……? 津々倉も二人に巻き込まれる形で登場。短編コメディ。

pixivに試し読みがあります。

紙版は、A5/p12/¥200です。2017/3 J.GARDEN42で販売しました。今後もイベントで販売します。
また、コミコミスタジオ様(通販)で\308で販売しております。


posted by 不住水まうす at 16:00| 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

忠犬秘書は社長に貞操帯をつける

『忠犬秘書は社長に貞操帯をつける』 不住水まうす/イラスト:幸村佳苗先生


パピレスRentaKindle) ラルーナ文庫オリジナル/2017年7月20日発売

Kindleunlimited対象です

忠実な秘書×美貌の社長
<あらすじ>
創業70年の洋菓子製造販売会社・風華堂。26歳の若さで新社長となった中性的美貌の持ち主、有川とその忠実な秘書・忠村は、かつては敵対する関係にあったが、社内の勢力争いのすったもんだを経て結ばれた。ところが晴れて恋人同士になったのに、その後、期待していたような甘い淫欲生活が始まらない。ゲイで淫乱なくせに――少しもそんなムードを醸し出さない有川に焦れる忠村。そればかりか、自分以外の男とケーキバイキングに行く約束をするという、さらに追い打ちをかけるような事態が。メラメラと嫉妬に燃えた忠村は、クリスマスプレゼントと称して頑丈な貞操帯を有川に装着することに成功するが…。「忠犬秘書は敵に飼われる」待望の続編! 表題作他「俺の好きなところを三つ挙げてください」「忠村は見た。メロンのコーヒーの製造過程」「社長の乳首はクールビズで透けないのか」の短編3本収録。幸村佳苗先生のキャララフのおまけ付き!

書影です!
貞操帯です!
忠村が貞操帯と肌の間に指を入れてるのがエロくて素敵です……!!
本編『忠犬秘書は敵に飼われる』の表紙と比べると、二人の関係がここまで変わったんだなぁ〜というの見えて嬉しいです。
挿絵はありませんが、本編『忠犬秘書は敵に飼われる』のキャララフ(忠村&有川、メロン&坂本)が収録されています。
幸村佳苗先生、今回も本当にありがとうございました!!

この続編を書いたのは、本編を書いたあと、もっと鬼畜な忠村を見てみたいと思ったからでした。忠村は鬼畜ではないのですが、嫉妬のあまり結果的に鬼畜なプレイに突入していく、というのが自分は好きです。
電子書籍ではありますが、初めて商業で続編を出せて、とても嬉しいです……!


posted by 不住水まうす at 08:21| 商業のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする